

マッサージに使うオイルは?

~赤ちゃんに心地良く感じてもらうために~


赤ちゃんの肌はとてもデリケート。

皮脂の分泌量が大人の約1/3程度しかなく、
乾燥しているので、摩擦によるトラブルはできるだけ避けたいものです。


ベビーマッサージを行うときにオイルを使用するのは、

まだ機能が未熟な赤ちゃんの肌を摩擦から守り
マッサージをするママの手が
軽やかに滑るのを助けるためです。


ベビーマッサージに使うオイルは、

マッサージに使用できるスキンケア用のもので
精製された純度の高いものを選びましょう。


酸化しにくいホホバオイルがおすすめですよ!


お教室では、

マッサージを行う前に必ずオイル反応チェックをしますが、
アレルギーなどのご心配があるお子さんは
事前に医師へご相談していただければと思います。


<RTAオリジナル ロイヤルベビーマッサージオイルの特徴>


全成分
ホホバオイル・プラチナ・ポリソルベート80・水 


特徴

最高純度のピュアホホバオイルとナノ化したプラチナを融合させた
世界初のベビーマッサージオイルです。

保存剤、防腐剤は一切含有していません。

低刺激、無香料、無着色で、
のびが良くサラッとした使用感のオイルです。

プラチナを配合することでオイルの酸化を防ぎ、
お肌に発生する活性酸素を中和します。


「RTAオリジナル ロイヤルベビーマッサージオイル」の販売は
お教室で行っていますので、ご希望の方はお問い合わせください。



   info@hapimari.com まで

富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ

富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ

富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ

富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ

富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ

富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ

富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ

富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ

富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

Blooming Smile**

Author:Blooming Smile**
静岡県富士市・富士宮市を中心に自宅サロンにて、姉妹で少人数制のベビーマッサージ&アロマのお教室を行っています。

代替医療として病院や介護施設等でも取り入れられているアロマのアドバイザーでもあり、ロイヤルセラピスト協会認定資格を取得したセラピストが、毎回楽しいレッスンを進めていきます♪

心安らぐお部屋で、お子さまの感性を豊かにするタッチングケアを是非体験していみてください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
