

3ヶ月/1DAYレッスン






参加者
Yくん(3ヶ月)&Mママ(30代後半)




3ヶ月のYくんとMママさんが
「ベビーマッサージ1DAYレッスン体験講座」を受講されました。




ベビーマッサージには以前から興味があって、
日頃からYくんにマッサージをしているMママさん


積極的に赤ちゃんとスキンシップを図られているとは・・ステキなママさん




マッサージ前のオイルチェックの間は
ママとのリラックスタイムです


赤ちゃんを
抱っこしても
タオルの上にねんねさせても


ママも深呼吸して緊張をほぐしましょうね 
 

2


Yくん
ママの手つきがスムーズでとても気持ち良さそうでした


1




Mママさんも早速おうちでおさらいされたんだとか

Mママさんのそんな前向きな姿勢がステキです





今回ご参加いただいたMママさんに、
インタビューさせていただきました



インタビュー内容はコチラです



Q.赤ちゃんの肌について、心配事や悩みはありますか?
  それは具体的にどのような事ですか?
  また、ご自身でどのようにされていますか?


A.NO




Q.今回ベビーマッサージを受けるにあたって
  期待をしていることは何ですか?
  また、不安に思っていることは何ですか?


A.少しでもベビーマッサージを覚えたい。

子供が初めての場所で慣れてくれるか。





■ 今日ベビーマッサージを体験されたご感想

楽しかった。

家でもやってみたい。


富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ


Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

Blooming Smile**

Author:Blooming Smile**
静岡県富士市・富士宮市を中心に自宅サロンにて、姉妹で少人数制のベビーマッサージ&アロマのお教室を行っています。

代替医療として病院や介護施設等でも取り入れられているアロマのアドバイザーでもあり、ロイヤルセラピスト協会認定資格を取得したセラピストが、毎回楽しいレッスンを進めていきます♪

心安らぐお部屋で、お子さまの感性を豊かにするタッチングケアを是非体験していみてください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
