





参加者
Hくん(10ヶ月)&Sママ




10ヶ月のHくんとSママさんが

風邪予防のベビーマッサージ&ママ友交流会
ご参加くださいました


HくんとSママさんが
『BLOOMING SMILE**』にいらっしゃるのは今回で2回目



Hくん、満面の笑みを見せてくれました

1


見る度に大きく成長していくHくんの姿を
Sママさんと一緒に喜び、
見守ることができて、

ホントに嬉しく思っています



そんな気分ウキウキのスタートで迎える
今回のレッスンは『免疫効果をUPして風邪予防』です。


大人に比べて抵抗力の弱い赤ちゃんだからこそ、

日頃から風邪をひきにくくする
丈夫な身体づくりを心がける事がとても大切


マッサージは免疫力を高め、
ママが赤ちゃんの体調の変化にも敏感に気づくことができるので、
とてもオススメです



Sママさんは2回目のレッスンという
こともあって、

1

はじめからお教室の雰囲気にも
慣れた様子で

リラックスした表情がとてもよかったです



ママが緊張していたり
不安な表情を浮かべていると、

赤ちゃんはその気持ちをすぐに感じとり
自分も一緒になってソワソワ不安な表情に変わります

IMG_0682 (200x133)

だから、

まずはママが楽しもうと思う気持ちが
実はイチバン大切かも



ママが笑顔で楽しんでいると、
赤ちゃんもこんなに生き生きとしたスマイルを見せてくれますよ

IMG_0693 (194x200)

また大きくなった姿を見せに

お教室に遊びに来てネ




イベント終了後のインタビュー


1.ベビマを始めてよかったことは?

2人の時間をゆっくり過ごせるようになった。


2.ベビマを体験された感想

2回目でゆっくり体験してくれた。
2回目なので、子供の肌の様子もちゃんとみれた。



3.今日担当したセラピストの感想

楽しく話せて良かったです。

富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ
富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ
富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ
富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ
富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ
富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ
富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ
富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ
富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ 富士市 富士宮 ベビーマッサージ

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Blooming Smile**

Author:Blooming Smile**
静岡県富士市・富士宮市を中心に自宅サロンにて、姉妹で少人数制のベビーマッサージ&アロマのお教室を行っています。

代替医療として病院や介護施設等でも取り入れられているアロマのアドバイザーでもあり、ロイヤルセラピスト協会認定資格を取得したセラピストが、毎回楽しいレッスンを進めていきます♪

心安らぐお部屋で、お子さまの感性を豊かにするタッチングケアを是非体験していみてください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
