

1月ベビマ&ママ友交流会☆



年明け第1弾イベント

『ベビーマッサージ&ママ友交流会』に
たくさんのママさん&ベビちゃんにご参加いただき、
ありがとうございました。


私たちもママさん達とゆっくりお話ができて
楽しかったです



今回のベビーマッサージは、
「免疫効果をUPするマッサージで風邪を予防しよう」の
テーマに沿って、通常のレッスンでは行わない内容をした
スペシャルマッサージを行いました。


手軽にできるマッサージなので、
ちょっとした時にでもやってみてくださいね


ママ友交流会では、
同じくらいの月齢の子を持つママ同士、

子育て本ではなかなか得られない“生きた情報”を交換し合い
リラックスしながら楽しんでいただけて、とても嬉しく思います。


今回参加してくれたベビちゃん達


Rちゃん

IMG_0594.jpg


Wちゃん

IMG_0586.jpg



Kくん

IMG_0630.jpg



Hちゃん

IMG_0624.jpg



Mちゃん

IMG_0673.jpg



Sくん

IMG_0688.jpg


Hくん

IMG_0683.jpg


Oちゃん

IMG_0708.jpg



Mちゃん

IMG_0722.jpg


Yちゃん

IMG_1640.jpg


また元気な姿を見せにきてね


今後もたくさんのママさん&ベビちゃんに
お会いできることを楽しみにしています

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

Blooming Smile**

Author:Blooming Smile**
静岡県富士市・富士宮市を中心に自宅サロンにて、姉妹で少人数制のベビーマッサージ&アロマのお教室を行っています。

代替医療として病院や介護施設等でも取り入れられているアロマのアドバイザーでもあり、ロイヤルセラピスト協会認定資格を取得したセラピストが、毎回楽しいレッスンを進めていきます♪

心安らぐお部屋で、お子さまの感性を豊かにするタッチングケアを是非体験していみてください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
