スポンサーサイト


9月「ベビマ1day体験レッスン」in 富士市交流プラザ




9月8日(土)に開催された
「ベビマ1day体験レッスン」in 富士市交流プラザのイベントは、

たくさんの赤ちゃん&ママさんにご参加いただき、
にぎやかで楽しいレッスンとなりました


IMG_1882.jpg


生後まもない2ヶ月の小さな赤ちゃん~9ヶ月くらいの赤ちゃんまで、
みんなゲンキな笑顔を見せてくれましたよ~


ママさんたちもこの日を心待ちにしていらっしゃった様子で
うれしかったです


今回は、イクメンパパさんやご家族&親戚の方々にもご参加いただき、
ありがとうございました



レッスン中の赤ちゃん&ママさんたちの笑顔は、
近日中にUPしますよ


お楽しみにッ

スポンサーサイト

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-04 # Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

Blooming Smile**

Author:Blooming Smile**
静岡県富士市・富士宮市を中心に自宅サロンにて、姉妹で少人数制のベビーマッサージ&アロマのお教室を行っています。

代替医療として病院や介護施設等でも取り入れられているアロマのアドバイザーでもあり、ロイヤルセラピスト協会認定資格を取得したセラピストが、毎回楽しいレッスンを進めていきます♪

心安らぐお部屋で、お子さまの感性を豊かにするタッチングケアを是非体験していみてください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
